

お久!!

ここ何日かPC自体あつかってなかったですが最近
またメイポやってますです。。。
今日は以上!!!
また近いうちにかきます~~

帰還川 ̄_ゝ ̄)ノ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
出張から帰還しました*゚o゚)ノ
今思ったけど仕事内容言ったことないよねぇ??
職種はアパレル系かなぁ~。
出張が多いのは、女性ブランドの服などを
倉庫に見に行ったりして
いいのがあったら発注したり予約したりラジバンダリ~!!(ゴメン
私はそんな見る力ないから
遊びに行ってるようなもんですがヽ(*^^*)ノ
福岡から三重・名古屋まで行くのに
車で9時間くらいかかりましたよ(もちろん後部座席で爆睡でしたが)
初日の三重県はなんも問題なくおわりました。
問題は2日目!!!!
倉庫で服見てるときに「地震」ヾ(=^▽^=)ノ
脚立に上って服取ってるときだったので落ちました。。。
イタイ・・・・イマダニスネガイタイ・・・・
ほんと怖くてみんなキャーキャーいってましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ホテル戻ってTV付けたら全部地震情報;;
名古屋ではそんなに破壊されるほど揺れてない(震度4くらいかな??)ですが
宮城県ヤバスゥーー(ノд・。)
福岡に住んでますが西方沖地震とかあったから
地震でそこまで緊急事態とかしなくてもいいじゃんと思ってましたが
TVで現地見て納得(* ̄ρ ̄)”
恐るべき地震・・・恐るべき津波・・・
まぁ私が被害受けたのは脛を少し打ったくらいですが。
昨日の夜ごはんは最終日ということで
焼き肉ごちそうになりました(*⌒∇⌒*)
私お酒飲めないのでずーとコーラ。。
お酒って美味しい???(o・ω・o)?
それで隣の席に若い女の子(私と一緒くらいだから19-21くらいかなぁ?)がいて
しゃべり方が可愛い!!!!
関西弁のイントネーションカワイスギ!!!!!
私は軽い博多弁なので
あの声とイントネーションは反則だと思いました( p_q)
それで今日帰ってきたわけですが・・・・・
メイポできない;;;
5日ぶりに帰ってきてメイポして遊ぼうと思ったのに。。。。。。
メイポできるようになるまで
私生活ブログにしようと思いますので
どうぞよろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)

ネタいっぱいo(-ε-o

久しぶりです!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ブログ更新一時やめてましたが
その理由は大学入試と仕事が忙しくなった
ので一時やめてましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
大学は無事に合格することができました!!
仕事は相変わらず忙しいですが(p_q*)
3/9から3/14まで福岡から三重県まで
車で出張です(3人で)
一応私はバイトなんですが
毎回出張に連れて行ってもらえてうれしいです(≡^∇^≡)

今回はいつもより遠い三重県!!!
四日市って所らしいですが全く知りません。。。
風景が綺麗なところがいいなぁ((o(^-^)o))わくわく
仕事はきついけど
1日中メイポしてる時に比べたら
なんだか充実してるというか
生活の楽しさが増えました(大学も受かったし)(*´∇`*)
ところでここ最近のメイポ!!!
紅葉サーバーでは某200レベ2位の人が
爆弾発言したみたいですね;;
まぁ、横とかメイポで生活費稼ぐのはどうでもいいんだけど
その、某kunnのせいで
周りの人が迷惑するのは当然ですよね;;
(横などでも十分迷惑ですが)
自分の利益のために
人に迷惑かけていいのか?
という点については納得いきませんね。
某kunnはメイポで利益を上げる=自分の生活費を稼ぐ
ためだけにホンテ封鎖+横を繰り返してるみたいですが
私が某kunnにとりあえず言いたいことは





逝ってよし(*⌒▽⌒*)ノ

3/1まで!

3/1までブログ更新できません!
3/1以降は週3~5のペースで
更新していきたいと思います!
コメントは携帯からしようと思いますので
よろしくネ!
フリーエリア
プロフィール

vみずなv

Author:vみずなv
紅葉サーバー在住の
vみずなvです( *・ω・)*_ _))
--メイン--
142Lvアラン
--サブ--
147Lvシャドー
130LvDB
91LvNL
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

最新記事
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

