

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

お久しぶりです!
最近メイポがあまりできてませんが
今日の深夜から朝方にかけて
久しぶりに結構することができました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日はギル長の
壁からもやお様に
ジャクムに連れて行ってもらい
ファイナルブローをとることができました!
二人で行きましたが
約20分くらいで終わりました!(もやおさんの火力が異常です)
148レベで暗殺カンストでてたりBS130k出したり・・・・
ジャクム行っても今まで落ちていたのが
今日は1度も落ちることなく2回行けました(^ー^)ノ☆*.。
もやお様には感謝してます!!!!!!
アランは149レベになりました!
明日までには150になりたいものです((o・ω・o)) ウキウキ

すみません

最近メイポが思うようにできなくて
なかなかネタがなく
更新することができません;
リアルの事書いてもいいですが
皆さん的には面白くないと思って
放置してました。
今日は結構メイポできたので
今日の夕方また書きますねー!!
INするのに1時間くらいかかるし
すぐ落ちるし・・・・
みたいな感じです。
P.S
メカニックが70レベなりました。
リング取れたので
アラン育成に戻ります!

3日ぶりの更新(o^∇^o)ノ

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ
いきなりですが2次パス実装されて
INするときに2次パス入れて入ろうとすると
固まって全然INできないんだけど(ノд・。) グスン
なんでかわかる人いますか??
メイポ全然できないしいいいいいい!!!
楽しみが・・・・・・
ときどき入れた時も
初期化エラーですぐ落ちます;
パンヤ効果なしだし;
チートいなくなったのはうれしいけど(o^-^o) ウフッ
(リプレにまだいますが・・・)
やっぱvistaだし低スペノートだからだめなのかな??
買い換えたいけどお金がないです(゚_゚i)
他のvistaの人はちゃんとできますか?
P.S
メカニックが48レベになりました

忙しい(ノд・。) グスン

おはよー!!
最近はリアが忙しくて更新が
全然できません;;
メカニックがついにでましたねー(*^0゚)v ィエーイ☆彡
1次は強いみたいだけど2次以降どうなんだろ。
あとかっこ悪すぎて育てる気になりませんでした(。-_-。)
エヴァンとアランに新スキル出るみたいなので
アランは辞めずにやろうと思います。。
短いけど今日はこの辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
P.S
みずくんと餌缶さんINしてください・・・

帰ってきたどーん ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
出張から帰ってきました!
2日のつもりだったけど大分から
帰ってきたらすぐ社長に
「明日から宮崎ね」といわれ
(゜Д゜))マヂカヨ!!!
ってかんじになりそのまま次の日宮崎に行きました。。。
正直疲れました 。。。ρ(--、)シクシク
私をイジル先輩がいて正直うざかったです


ms
帰ってきてメイポINしたら
WMの値段異常・・・
夢幻のHPに見に行ったら
通常取引100m=135円露天取引100m120円
これなんですかww
そのうち1000wm=1gとか行きそうな勢いですね・・・・
中華さん抑えてください。
お願いします!
今日はビシャしてブレイブスラッシュ30のみドロでした^^
今日はビシャだけやって明日からまた
メイポ本格的にしようかな!
それじゃあこのへんで
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

フリーエリア
プロフィール

vみずなv

Author:vみずなv
紅葉サーバー在住の
vみずなvです( *・ω・)*_ _))
--メイン--
142Lvアラン
--サブ--
147Lvシャドー
130LvDB
91LvNL
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

最新記事
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

